いぶりばでぃ。

家族でテレビを見てるとき、三代目JSBがダンス中に服をめくって腹筋見せながらクネクネ踊っていた時のこと。
こんばんわotoyamaでぃす。


はい、この場合、99%近く


(・ω・)私もやります。

始めはウケるも、やがて反応すらしなくなるお決まりの結末(笑


筋肉じゃ負けるが、小ネタじゃ負けないぜ!d( ̄  ̄)

↑土俵が99%違う。







仕事の休憩で立ち寄りました、「道の駅十文字」。



オバハン十文字ギャルたちに紛れて、野菜やら果物を眺めます。


りんごと悩んで



(´・∀・`)燻ってるヤヅを購入。

チーズも欲しな!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク