初々しいから・・・

風が強くて、夜な夜な釣りにも行けない状態。
こんばんわotoyamaです。


(・∀・)ま、いっか。
↑いまいちやりたい釣りが定まっていない。







昨日、会社からの帰り道、土崎あたりで突如目に入った看板が「はなまるうどん」でした。
(σ゚∀゚)σオープンしたんだね。


別にそこまで食べたいわけでもなかったのですが・・・




例のコレを使ってみたくて、寄っちゃいました。(-_-;)






晩御飯あるし、かけ(小)でも良いかなぁ。

「うどん一杯につき、天ぷら一品」なので良いとは思うけど、(小)はダメよ、なんてことにならないかちょっと不安。








店員さんは指導役を除き、みんな若くて初々しい。
(σ゚∀゚)σ急ぐなガンバ。


程なくしてうどんが出来上がり、コロッケを取って、トレーの上に「例のカード」を乗せてレジまで進みました。

(-_-;)まぁ、ダメなら次の機会に試そう。
↑しかし、かけ(小)130円は安いね!







店員さん
(;OдO)「お、お会計が・・かけ(小)と・・・コロッケで・・
250円です。」




(;´ρ`)「(やっぱりダメか一応)、このカード使えますか?」



店員さん
( ̄▽ ̄;)「あ、はい、大丈夫です!・・・
えっと、お会計が・・・あの・・・
変わりまして・・・」





(⌒-⌒; )「(気づいてなかっただけね)」





店員さん
(;OдO)「かけ(小)で
1300円です」






_(┐「o:)_ずこーーっ!!




(-_-;)どんだけ焦っとんねん、でも許す(笑



※定期券は数量に限りあり。興味のある方はお早めに。
店員さんの初々しさも限りあり(笑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク