おがち。

ここ数日、寝るときの月が綺麗ですよね。
じーっと眺めながら、部屋に差し込む月光を浴びて寝るのがすごく心地良いなぁ。
こんばんわotoyamaです。


まるで乙女か少年か(笑

そして、窓から徐々にフレームアウトしていく月に合わせ、布団から徐々にフレームアウトする私。床冷たい(笑。







現場調査で「雄勝」まで。



小町の帽子を型取った、大きな屋根がグー!

肉とか乗せたら、良い具合に脂落ちそうな角度、くーっ!







駐車場には、県外ナンバーのキャンパーがチラホラ。

早い人はもう始まってるのか⁈


うーむ。
(-_-;)



(*´Д`*)連休が待ち遠しい。





定年後は、オシャレな軽キャンパー乗って旅してたいなぁ。

それか、高級セダンで湾岸スキーヤーか。
↑(?Д?)海なの山なの?


まぁ、良いとこ「幌付き軽トラ」ってとこかな。(笑

((´∀`))あいー、そいだば型(カダ)良いごどぉ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク