歌おうハスキーボイス。

うーむ。
ヒグマを狙う猟師の「プロフェッショナル」を観ていたら、緊迫すぎて呼吸するのを忘れてました。
こんばんわotoyamaです。



(゚o゚;; 「命への畏敬」か・・・
↑国語辞典サンキュー(笑





さて、先日は娘の剣道大会でした。

まだまだ、だいぶへなちょこですけど、ほんのちょっとずつ、成長してるのは感じます。
(-ω-;)「勝ち癖」が付くまで我慢ガマン。


残念ながら、個人戦では3回戦、団体では初戦での敗退でした。


否!

めでたく、個人戦では2回勝って、団体では「よーろーこーびー!」を次回まで取っておきましたよ!
と、思おうじゃないか。(笑


それでも、高学年の先輩たちが団体で3位になりましたよ。
(・∀・)すごいねー!


私なりに、どうすれば強くなれるか、色んな動画観てるけど酒がまわって目がついていかない。
(σ゚∀゚)σ速すぎて見えないよー。











いつか「開花」しますように


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク