パワー(が付く)スポット。

非常ぉーに不謹慎な事ですが、
酒が入ってる時に「大相撲ダイジェスト」を見ると、ツボります。
こんばんわotoyamaです。

(´-д-)-3 何がそんなにウケるんだよ。
失礼な奴やな。
と、お思いの方のために。



~無礼は承知・ツボりポイント(・∀・)~

1.一方的に攻めていたはずのお相撲さんが、ちょっと足滑らせて転ぶ。

2.色々やってたあげく、相手に後ろを取られると、どうも出来ない。

3.花道で待っているお弟子さんらしき人のメガネが異様に小さい。(小さく見える)

4.ダイジェストだとツボりポイントが連チャンでくるので、たまらない。


要はごめんなさい。( ̄▽ ̄;)というとこです。

ただ、観るのは大好きなので、これからも相撲を応援したいと思います。
↑ダイジェストで(笑





いつぞやの昼食。

私、これで育ったと言っても過言ではありません。



うのき食堂の「天ぷら中華&カツ丼」。
いや正確には「中華&牛丼」で育ちました。
↑なんでウソつくねん(笑



(;´д`)あー、食べたい、もう食べたい。








ちなみに、うのき食堂のお隣の「大黒屋」には、まだ数えるほどしか言ってませんが、

(σ゚∀゚)σチャーハン超美味しいよ。
(;´д`)あー、食べたい、もう食べたい。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク