風まかせ三人衆。

「今日の秋田は晴れ。」
「平年より3℃ほど高くなる見込みです。」
いやぁ春が満開ですねぇ。
こんばんわotoyamaですよ。



とはいえ、平年より気温が高い傾向はダメなんじゃないのかなとも思う。
(;-ω-)a゙温暖化も気になるね。






さて、もう少しで連休だ!
の前に、先週末のお出掛けの模様を少々。


三人で市内の皮膚科へ行った後、偶然見かけた公園でひと遊び。
↑外旭川病院の裏あたりかな?











お次に、夏場のテラスでカキ氷が人気のケーキ屋さん「JIN」に初入店。





オカへのお土産を忘れちゃならん。
それが自分のためでもあると言う現実(笑


カキ氷は6月下旬頃から、気温を観て始めるそうです。
(・∀・)混む前に行きたいなぁ。






残りの1時間弱を、得意の「県立博物館」で。



(ΦдΦ)イカ




(ΦдΦ)はたおり




(ΦдΦ)コースターみたいの出来ました

※はたおりは不定期に開催してるそうです。



(;OдO)ハンコ・・・好きやね。






帰宅後、長女が描いた絵。




(;OдO)誰!何のつもりなの!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク