たのCY。

おぉー!清宮選手、凄い!
凄すぎて言葉に出来ない。いや、「凄い」って言っておるじゃないか。
こんばんわotoyamaです。


.( •́ .̫ •̀ )私もホームラン打ってみたい!
↑「笑いのホームラン」なら、なおのこと打ちたい(笑






何となくDIYをやってみました。
結構癒される時間ですよ。


家にあった手作り机をバラして、カラーボックスに取り付ける作業。




(^ ^)当然ゲストもやってきます。
↑ケガだけしなけりゃ好きにやれ。



箱に合わせて慎重にカット。

グラインダーで面取り。

蝶番を付けて、おおっとずれちゃったなぁ。

落書きは味なので、残したままにしよう。

底が抜けないように補強して。

(・∀・)良し!コレでどうや!















(´ω`)ウサちゃんロボだよ


(;OдO)顔でごまかした感・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク