終わりなき旅ガラスでやんす。

最近、トマトジュースを飲み始めたのは、そう、体を気にしているから。
おはようございますotoyamaです。



(´・ω・)自然と晩酌も「レッドアイ」になっちゃいます。
↑体に良いかは謎ですが。








久っっ々にギターっこをジャガめがしてみましたよ。




↑20年前に買ったスコアですけど(笑

~(・∀・)ピンポンパンポーン
やたら細かいコードたくさん載ってますが、7~8個くらいしか出来ないのでごまかしてやってます


指の痛みを我慢して、ジャガジャガジャガジャガ・・・

夢中になって弾いていて、ふと横を見ると・・・













((((;゚Д゚)))))サイドギター居るー!



でもすぐ飽きて、ハーモニカを変顔で吹き出すあたり、
ムスメらしい。(笑
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク