ゴールデン・後半・ウィーク。

回転寿司。
ハンバーガー。
わんこそば。
目一杯食べていいよと言われたら、それぞれどれくらい食べれるのかなぁ。
こんばんわotoyamaですよー。



ちなみに、マルちゃん焼きそばだと3食分は一人で食べるくらいですよ。
↑硬めのモヤシ好っきゃねん!






ただいま「道の駅厳美渓」に到着しました。
車中泊の旅、1泊目の宿です。



狭い車内で、みんなで惣菜食べる事や、


子供が寝静まってから、チャンオカとくだらない会話をする事、


何より、一人時間を過ごすわずかな時が心地良いんだよなぁ。


車中泊好っきゃねん!
q(q'∀`*)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク