えぇ色やのぉ。

なんでだろーお、なんでだろー、
レジが早いと思うとこに並んで私より後から来た人が隣のレジに並んだらかなりの確率で私負けるのなんでだろー。
こんばんわotoyamaです。



(;OдO)ちゃんと「人数」だけでなく「カゴの中身の量」みてるんだけどなぁ。
↑読みが浅いのか、奥が深いのか。




まぁ、さほど気にしないけどね(笑
(・ω・`)アッサリ









先日の仙台旅行にて。
電子チラシで予習して、目を付けていたマグ。



(;OдO)あいー、良い色だごど!
↑大皿小皿も揃えたくなって来た。



うーむ。
(-.-;)y-~~~


家ではたまにしかコーヒー飲まないんですけどね。

なぜかマグカップに惹かれるんですよ。

憧れは雑誌とかでよく見る、
ガレージの壁にマグカップ、ズラーッ並べたいなぁ!


その前に

┐(´д`)┌ガレージ無いわ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク