60m走はグラウンドでね。

会社を出るなり、散歩中のヨークシャにエゲツないほど吠えられた私。
はい!あなたが今想像したよりもっと強く、もっと長くです!
へこむわ!
こんばんわotoyamaです。



ヨークシャ
( ꒪ д꒪ #)「ワワワワっ(怒💢」



(-ω-;)「(苦笑いでそそくさと歩く)」


飼い主
(^^;)「あ、すいません!
コラッ!大丈夫だって、何ともないって、コラッ。」



( ;∀;)何この敗北感・・・私が何をしたって言うんだい。







敗北してややしばらく、オカから電話。

「朝日放送に(髙橋)ユウくん居るよ!
仕事終わったなら行ってみたら?
会えるかもよ。」




うーむ。
(-.-;)y-~~~

エゲツなく吠えられたばかりなのに?
↑それとは関係ないとすぐ気づく。(笑




で、行ってみましたよ。

でも、もう帰ったんじゃねーが?
グズグズしてたらまた吠えられるって。
↑後遺症。



駐車場停めると、すでに10人ほどのファンが居ました。
子供、JK、OL、母親といった中に中年男性代表で私。


みんな優くんが好きとわかってるためか、何だかすんなり仲間入りできました。
まだ、出て来てないとのことで安堵。
(´・∀・`)皆んなで今か今かと出待ち。







数分後、生放送を終えた優くんが廊下に出て来た!

正面玄関来てくれるかなぁと思ったけど、やはりそのまま裏口に向かってしまいました。
(;OдO)あららやっぱりか。



その瞬間、


( ꒪ д꒪ ⊂彡)三 ( ꒪ д꒪ ⊂彡)
( ꒪ д꒪ ⊂彡)三 ダッシュ!


皆さん、裏口へ猛ダッシュ。


私もダッ・・・

否!

私、最近血圧が高いので、早歩きで反対側からゆっくり向かいました。JKの母と2人で(笑


すると功を奏したのか、優くんが乗ってるであろう車がこちらにゆっくり来るではないか!


遠目から皆んなに手を振って居るのが見えました。




そして、いざ私の前を通る。
チャンス!


(∩・∀・)∩「優くーん」





って
スモーク濃くて
何も見えねぇ_| ̄|○

薄暗かったしね・・・



ただ、シルエットではちゃんとこちらに手を振ってくれてました。
どうもありがとうm(_ _)m





同じような毎日だけど、わずか10分ほどで特別な日になりました。

喜びー!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメントです。!щ(゜▽゜щ)
今日はお疲れ様でした。
奥さんのナイスな走りと度胸見習いたいです(笑)
こんどBBQしましょうね。

Re: No title

>しょしがりな優さん
今日はお疲れ様でした(・∀・)
「本能」が抑えられなかったのでしょう。
探してた子は、ブス来てびっくりしたと思います。(笑
外で肉焼きたいですねー!(σ゚∀゚)σ
プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク