運動かい!

ブヨ(空中に舞う大量の小さな虫)はどうして目に入るのだろう。
虫だけに無視したい・・・むしろ。
おはようございますotoyamaです。



(σ゚∀゚)σ朝からノッてるー!
(-ω-;)はい、それでは昨日の運動会のお話です。







天気は冴えませんが、娘たちはそれぞれ目標を持って運動会に望みました。
私も密かに目標。(笑
(;-ω-)a゙恥ずかしくて言えないけどね。




どれか1シーンでもいい。
嬉しくも悔しくも何でもいいから
みーんなにとって、心に残る1日になればいいなぁ。
それが「思い出」やん。素敵やん。
↑私、忘れてたクチなので(笑







早朝靴洗い。
「相棒」たちを洗わせてもらいますよ、娘たち!おーい!
↑まだ寝てます(怒





~お詫び~

借り物競争で、〇〇美人で走ったオカヤマ。

本人曰く「〇〇くん、困ってたから」
というが、本物の美人が走るより「お約束」を知っている(笑
どうか大目に見てやってください(笑
↑青組減点されてないか心配!

良くも悪くも
「思い出」の1シーン出来ました。
(。-∀-)ぶーす
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク