花*花。

コーヒーに詳しくなりたい。
なんかできる人と思われそうだから
気分で豆とカップをチョイスしたい。
オシャレと思われそうだから
ただ・・・


(;´Д`A バカ舌なんだなぁ。
こんばんわotoyamaですよ。



「ほどよいコクと酸味」
「すっきりとした深い味わい」
༼≖ɷ≖༽わからん!

熱いか温いかは分かる。
↑味覚ちゃうやん!







春らしい好天なので、今年も小屋から出しました!



額(がく)。
濱田岳byゆりやん

塗ってごまかしたけど、ボロボロだから今シーズンで引退かな。

今度は色んな形で作りたいなぁ。








夕方からは秋田市へ。
披露宴の二次会に参列いたしました。



末長くお幸せに(・∀・)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク