ヒマより嬉しい「忙しさ」。

近ごろ、布団に入るやいなや速攻で寝てしまうみたい。
わしゃのび太かい!
こんにちわotoyamaですよ。


(;´ρ`)昼まで寝たい。そんな年頃。
大学生かい!






さて、週末は色々とアレやって、コレやってバタバタと過ごしました。
(´・Д・)」アワワ。




一時間ほどの自分時間、川に行ったり。
釣れなかったんじゃない、釣らなかったんだ!(泣





露店行ったり。
↑店少なっ。(;OдO)





娘の剣道応援も行きました。
↑(;OдO)眠いよ眠いよー!がんばれー!




応援早々に飽きMAXの次女のために、試合後に公園にも行きました。
↑しかも二カ所(笑


「忙しい」想いと裏腹に、身体はともかく心はリフレッシュしていたんだと気付く。

んで、布団入ってすぐ爆睡(笑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク