落書き=アート いや上手けりゃね。

「オレのボス ヤフーでググれと 無理を言う」
今年のサラリーマン川柳も「上手い」なぁと感心します。
こんばんわotoyamaです。



幸い、私のボスはITにはめっぽうウトい。
(ΦдΦ)私もそう、なのでWウトい。







たまたま行った店で、2980→990 の激安スリッポンをゲット!
(σ゚∀゚)σやりー!



白ペンで「落書き」しようか考え中。
(´・Д・)」デザインが思い付かない→募集中(笑


通勤用の靴も、お出かけの靴も、いつも決まった靴しか履かないもんで。

選択肢1つ増えただけでも助かるなぁ。
↑蒸れやすい時期ですしね。






「やかましわ!」と思った瞬間↓




931(臭い)


( ゚д゚c)ヤカマシ( ゚∀゚)っ))ワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク