パワーの源なんですね。

通勤中の暇な時間の過ごし方。
108奥義のうちの一つ。
秘技「1人実況中継」!
こんばんわotoyamaですー。


いやぁね、やっぱり運転だけじゃ暇なんですよね、歌聞いたりとかだけじゃ。

どうせ「時間」を過ごすなら、何かしていたい!


↓例えばこーゆう感じ



(;OдO)「さぁ、シグナルが赤から青に変わった!ちょっと出遅れたか。」


(;OдO)「左前方から「幸楽苑」が見えてまいりました!赤と黄色の看板が煌々と光っております!」



みたいな(笑


この変な奥義のおかげで、あることに気づいたんです。


↓続き



(;OдO)「さぁ、すき家が見えてきました!赤と黄色の看板が煌々と光っております!」




(;OдO)「おーっとここでマックが見えてきました!赤と・・・」
(;OдO)あーっ!

食べ物系、「赤と黄色の看板」やん!
食欲そそる色とか、そういう意味なのかな?



((´∀`))いやぁ「1人実況中継」も捨てたもんじゃないなぁ。
↑その前に一回、病院で診てもらおうかな(笑






帰宅して、冷蔵庫を開けようとした時の事。





うーむ。
(-.-;)y-~~~



ボードがボロボロなのはさておき、
是非「ありがとう」と言わせてください。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク