鹿角までブーン。

せっかくの週末が雨なんて。
ちなみに、初めてカラオケボックスで歌った歌は「はじまりはいつも雨」です。
こんにちわotoyamaです。



(-。-;どちらかといえば「苦い想い出」として刻まれる記憶。
↑今ではカラオケ大好きさ!






今日は娘の剣道で鹿角まで行きました。

練習試合とはいえたくさんの剣士たちが集まってましたよ。

娘は、まだまだ成長過程。

(;´ρ`)もどかしー!私ならこうして、あーして、シュシュっと動いてドーーン!

「あ、あれ何だ!見て!」と言って相手がそっち向いてる間にドーーン!
とやるのに。
↑たぶん退場(笑


ただ、娘だけじゃなく、会場あちこちに「一生懸命」さが感じられて、剣道っていいな、と率直に思いました。






せっかく鹿角まで来たので、
「桜野」でニラそばを食す。




(×∀×)舌、ヤゲしたー!

でも、それが良かったりもする。
(ΦдΦ)熱々じゃないとね。








一人ヒマを持て余してた子のために、帰り際に「道の駅たかのす」に寄りましたよ。





雨ガーン_| ̄|○
遊具も自転車も出来ず退散。





神の救いや、
いつの間に出来たのか「足湯」で少しは報われた娘。

( ´∀`)気持ちよかったー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク