ベタなネーミング、分かり易くてイイ。

ビデオカメラさん、お願いだから機嫌直してちょーだい(;´ρ`)
まだまだ頑張ってもらわにゃ困るってばよ。
こんばんわotoyamaですってばよ。



( ;∀;)タッチパネール、ノーリアクショーン(涙
そんなに強く押してないじゃんか。はぁ。







ホームセンターにて。
興味本位でコレを買いました。






金属みがき「ピカール」

(ΦдΦ)そのままやん


何だか万能なようで、色々なモノに使えるようですね。


磨きたいもの沢山あるし、色々磨いて見たいなぁ。


先ずは、そう・・・



「自分」、磨こ?
d( ̄  ̄)

↑いや内面はともかく、ホントにシミとかかさぶた跡が消えないか、試そうと一瞬考えた自分に、「消えるか!」と心の中ツッコミをした。(笑

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまーに聞かれる☆ピカール☆(・∀・)
なかなか減らない☆ピカール☆(・∀・)
磨きたい病発症確実☆ピカール☆(・∀・)

Re:

>麻ガヲ屋さん
ネットで口コミ良かったので試しに。
どこー?((;゚Д゚))と探し回ったてたら「台所洗剤」コーナーだったんですね(´・_・`)
磨きたい病、止まらなかったら「歯」でも磨きます(笑
プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク