今日の占いカウントダウン、通りの日。

あらー?いつぞや買っていた「あずき」缶詰めが見当たらない。
うーむ。
(-.-;)y-~~~
こんばんわotoyamaです。



アイスに添えたい!食パンにサンドしたい!
そのままスプーンで食べたーい!


と、まぁ、こんな時間に食べるのはやめなさいってことでしょう、きっと。
(´・_・`)神様サンクス。





今日の占いカウントダウン。
かに座→12位 でした。


日中、「竹本商店」の焙煎醤油ラーメン食べに行ったら・・・


入口の貼紙
「本日は焙煎醤油の提供をいたしません。申し訳ございません。」



(´Д` )(12位)




ほな「辛い油そば」にしよう!最近辛いの好きだし。


( ꒪ д꒪ ⊂)って、辛っっらーー!
私のキャパを超える辛さ。


(;´ρ`)(12位)




辛すぎたのを食べたせいで、腹がキュー。

(;OдO)(12位)



今日は占い的中だったなぁ。







お!あずき缶詰見つけた!
(・∀・)ラッキー!一口だけ!

今日(10日)の占いは何位かなぁ(笑
↑さほど占い興味ないけど(笑




↑一見、美味しそう。でもどんぶりの底に辛いソースたっぷりだよ(; ̄ェ ̄)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク