ちょっとの勇気かよ。

うー。キャンプに行きたいなぁ。
こんばんわotoyamaです。



(ノ´∀`)ノ 楽しんでますかー?
明日は晴れますように!






先日、剣道で訪れた道場で見つけた言葉。





娘そっちのけで、私、じーっとコレを眺めてたんですけど、



要は
「心」が変われば自ずと「人生」が変わる
ということでしょう。



ただ・・・




(;´ρ`)その「心」を変えるのがムズカシイねん。
そうそう直ぐに変えられるかい!
なーんて。(笑


まぁ、ちょっとの勇気を出す事で、何かが変わるという事かい?



(;OдO)「ここだ!」と思った10回のうち、1回は勇気を出してみよう。
↑少ない!いや、それくらいで勘弁して!(笑







久々に日本酒。



勇気を出して明日食べるはずの「チキン」も開けちゃったよ!

何か変わるかなぁ(・∀・)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク