阿仁でございやす。

藤井プロの連勝がすごい。
こんばんわotoyamaです。


だがしかし、挫折も味わって真のプロよのう。とも思う。
↑どの立場やねん!(笑







昨日から出張で阿仁方面へ連泊してます。
↑森吉山の山奥をずーっとひた走る。おまけにキャンプ場2つほど通りました。行きたい!
プライベートでね。(^ ^)




クマ対策グッズは、常備です。
↑バクチク、ブザー、等々。効果は不明だけど、おかげでまだ出くわしてません(汗




晩は、もちろん阿仁川といえば「鮎」ちゃん(・∀・)

塩焼きにカブって、天ぷら!
こんなに美味しいなら、鮎釣り始めて見ようかなぁ。
諭吉先生と相談しなきゃ!
↑99%首を横に振られるだろう。(笑

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク