計り知れない。

ここぞ!の時は、「豚キムチうどん」を食べよう!忘れてなければだけど!
藤井四段の才能、計り知れないなぁ。
こんばんわotoyamaです。



(;OдO)なんという天才・・・
自分と同じ匂いを感じるとするなれば、
・・・「クセ毛?」くらいかな(笑






晩酌をしながら
追悼番組を見ておりました。


残された者、残さざるを得なかった者、
または、勇気付けられていた者


個々の想いもまた
計り知れないなぁ。






「受け身で「流れる時間」を過ごすより、主体的に「流す時間」を過ごす」か。


良い言葉かも知れない(u_u)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク