タイミング。

今さら?
な、お話。
こんにちわotoyamaです。


「やれ」と言われたら、やりたくない。
「やるな」と言われたら、やってみたい。
「ありがとう」と言われたら、「なんもです」。
「お父さーん」と言われたら、「はい」。
↑後半2つは素直な私(笑


自分でも面倒クサイ性格やな、と思う時があります。(;´д`)


そんな私、本日・・・

LINE始めました(*´Д`*)
ええ、今さらー(笑






現場の近くで昼メシ。



炭焼きもいいけど、ロースターの「雰囲気」も大好きです(・∀・)


「炉端や大将」程度良いやつ、出品されないかなぁ(;´д`)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!!

遂に!!遂にインストーーーーール!!
いつかチーム高橋でグループlineをぜひとも!

Re: !!

>麻ガヲ屋さん
「なんか今さら」感を出しつつ、しれーっと初めてみました(・∀・)。チーム高橋、ノリノリのオカヤマは、私を抜かして3人でやる!ガハハー
つってます。はじけにしないでね!(笑
プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク