ドキドキの3コイン。

出戸浜が海開きだと!何ー!?
魁によると、「あいにくの風雨で海水浴客はいなかった」ようですが。
いや、ピーカンでもまだ冷たいやん!
こんばんわotoyamaです。



(;´д`)早く海、行きてーなぁ、浮き輪持ってさぁ。
↑五里合派です、我が家。






突然ですが、
最近、お気に入りの店があるんです。

って言っても、服とかご飯屋じゃありません。

娘たちを喜ばせたい、その為のお店です。(*≧艸≦)ふっ。






この日も、娘たちには行き先を告げずに、お目当ての店へ向かいます。

家を出て数十分。




(・∀・)「着いたよ、ここ覚えてる?」

娘たち
(´д`)(´д`)「???」

(σ゚∀゚)σ(σ゚∀゚)σ「あーー!」







昔懐かしの「くじ」があるお店です。


他にも「スーパーボール」とか、「消しゴム」とか何個かありますよ。


昔、長源の裏にあった「つねた」とか、
上町にあった「オモチャのかずちゃん」を思い出すんですよ。こういうの見ると。
(・∀・)小銭かき集めて、よく行ったもんです。

↓くじあるある。

私(小学生の頃)
٩( ᐛ )و「お!10番だー!あれ?10番?無いけど、あれ?10番無いです。」

店のばあさん
(ΦдΦ)「なしたど?やー、誰が間違ったんだびょ、せば隣のヤツ取れ」

↑いや、それがおかしくなる原因だろ!
と、今なら分かる。


こちらのお店、実はコンビニで、大久保駅近くの「デイリー」なんです。
店の奥に行くと、くじコーナーあるので是非、コウモリ狙いに行ってみてわ?

(´∀`=)今度、私も一枚引いてみよう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク