良い意味で捉えて見ました。

織姫と彦星、ちゃんと会えてるだろうか。
LINEでシュシュッとやれば便利なのにね。
こんばんわotoyamaです。


(ΦдΦ)ふっ。勝った。
↑まだ決まったスタンプしか使えてないという(笑







モチベーション(motivation)とは、

目的(motive)と、
行動(action)を合わせた言葉らしい。
↑NHK「奇跡のレッスン」でたまたま見たんですよ!


やっぱり、ただ過ごすよりも、目的を持って過ごせと、そういうことなんだろう。


たまたま観た番組でも、これはきっと、何かしらの「メッセージ」と思って。




チョット意識しようかな(´∀`=)

明日は、そうだな・・・


声のトーン半音上げて過ごしてみよう!
٩( ᐛ )وギョギョー!つって。(笑






暑い日のビール、ウマー(´∀`=)!




ホッケもギョギョウマー(´∀`=)!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク