男鹿あたりで。

暑い・・・
「暑いって言ったら負けね!」というセリフが既に暑い・・・
おはようございますotoyamaです。



(σ゚∀゚)σ朝から道の駅ナウ。
↑北秋田市の現場により。






最近というか、当たり前なんだけど、週末は娘たちの習い事の練習やら大会やらで、のんびり時間取ることが減ってきたような。

(ΦдΦ)そういう歳になったんだね。


否!時間は作るものだとしたら・・・



剣道の昇級試験終わってから、男鹿まで直行だよ!!
↑途中、会場抜けて、オニギリ握ってくるという気合の入りよう(笑




(σ゚∀゚)σ 1時間で、たった2匹でも「爆釣」を諦めない3人。
↑注:「3人」です。






↑約1名「爆睡」・・・



夕方、ついに願い届く!



(σ゚∀゚)σ 小アジキター




↑まだ寝てます。

「おぉすごいじゃん」と一言残し、また眠りに着かれました(笑


30分ほど、ラッシュが来て、エサが切れた頃で終了です。

粘って良かったね(・∀・)



魚は小さかったので、全部唐揚げにしましたよ(・∀・)おかげで顔面、テカテカよ。
↑や、普段からか(笑




45匹、全員で挑戦する「アジタワー」!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク