38億。

手巻き寿司をやると、8割型「閉じない」のは何故だろう。
ご飯&具が多いからだ。
うん、分かってるね。
こんばんわotoyamaです。



もう「手乗せ寿司」ですよ。
(;OдO)直接醤油かける始末。





娘と遊んでる時に、
次女が美容院ごっこで、私の髪をいじっていると・・・ポツッと



┐(´д`)┌「このクルクルを辞めれば良んですけどねー。」



(-ω-;)「え?」


オカヤマ
(ΦдΦ)「辞めたくても、辞めれねんだ!」



(;゚Д゚)やがましーっ!
その気なったらストパーかけたるわい。


子供の意見は実に素直なものだ(笑








クルクルが辞めれない私、



昨日で38億になりました。

(σ゚∀゚)σ「パパ」だって!恥ずかしいー(笑

晩飯にリクエストしたのは
「ピーマンの肉詰め」をメチャクチャ喰ってみたいー!ということで






大・・・量・・・

(-ω-;)肉ぴー、28個15個、食べました。
これで、満足。しばらくは大丈夫です(笑



みんなに祝ってもらった後は、ゆっくりと、映画館気分で「ミニオン」鑑賞しましたよ。





「スキルアップ」を目標に、頑張る一年にするぞ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピーマンの肉詰め大量に食べたいってリクエストいいですね(笑)

ぼくも生まれ秋田の大館(育ちはほとんど千葉ですが・・)、年も同じなので、また遊びにきま~す!!


僕ももうすぐ誕生日なんですが、長女は「パパところてんが好きだからプレゼントところてんでいいかな?」と妻に言っていたそうですのでもっと地味が誕生日会になるかもしれません・・・(涙)

Re:

>くにさん
はじめまして、コメントありがとうございます
(・∀・)。
大館も良いところですよね。私は駅前の「鶏めし」が大好きです。
愛情たっぷりのところてんで、暑さを乗り切ってくださいね!

(*´∀`)

おめでとうございまーーーすヾ(o´∀`o)ノ  
いつも仲良し親子エピソードにほんわかさせてもらってます(^^ )
幸多き一年になりますように☆
相変わらずケーキが可愛らしい(*´▽`*)

Re: (*´∀`)

>麻ガヲ屋さん
いつの間にかそんなキャラになっちゃいました。
(・∀・)いつの日か、ワンホールを1人で食べて見たいなぁ。←勇気がない!

No title

おめでとうございます。
ケーキよりもランタンに目がいっちゃいました。
ジェントスのLEDランタンだすな!

Re:

>しょしがりな優さん
ありがとうございます。
さすが正解!我が家では重宝してます。(・∀・)
もう一台買おうか検討中!

Re:

>しょしがりな優さん
ありがとうございます。
さすが正解!我が家では重宝してます。(・∀・)
もう一台買おうか検討中!
プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク