キャンプin八森。

週末になると天気が悪くなるのは何故だろう。
こんばんわotoyamaです。



自然の摂理には敵わないなぁ、と諦めることもまた大切なのかな。

(-ω-;)しゃーない。








慌ただしくも強行突破!




今シーズン初のキャンプですよ。


「自分の命(時間)は誰かのために使え」という教えを受けて、ドダバタキャンプを決行!
↑103歳と104歳の対談より。by達×達。






食器やら何やら、衣装ケース丸々1個忘れたー!でも、なんとかなるさ!
と、思ってるのは私だけ?のキャンプ。



(;OдO)ご飯が食べたい・・・。
↑米はあるけど飯ごうが・・・無い。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!そちらもキャンプインですね!
去年から見かけてた焚き火いいなぁ~4人の笑顔が浮かぶ~(キモくてごめんなさい。)
アルミ缶ご飯がおススメらしいです!ちょっと手間だけど(^_^)b

Re:

>麻ガヲ屋さん
(;OдO)あ!写真にあったアルミ缶、ご飯だったんだ!そのやり方あったんですね。
おかげでキャンプなのにコンビニおにぎりを食べるという(笑
もし良ければ丸太キャンドルあげますよ。
(・∀・)燃えは悪いですけど。

ヾ(^▽^)ノ

丸太キャンドルって言うんだ~←無知。
来月またキャンプ行く予定なので欲しいなぁ~(≧∇≦)b

Re: ヾ(^▽^)ノ

>麻ガヲ屋さん
スウェーデントーチとか丸太ストーブとか色々呼び名あるようですよ。→ちなみにミスタージジーヤン作です。(笑
近日中にお渡しします!(・∀・)
プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク