爪、爪、爪ーっの痕。

突然ですが、
「居酒屋とか行きたいなぁ。」

チェーン店とかのメニュー表をボケーっと眺めてね。あ、これうまそー!とか、
「ったくよぉ、バーロー!」(。-∀-)
と、言っちゃうくらい酔ってみたいなぁ。
こんばんわotoyamaです。



でも私、
今まで記憶をなくすほど酔ったことはありません。
その前に具合悪くなるタイプなので。
(´・ω・)元々酒強くないしね。







先週からずーーーっと、災害現場。
1日3リッター以上水分取ってます。
(`・∀・´)それ以上汗でてるかな?


ここにきて、そろそろくたびれた感が出てるので、晩酌の酒もまわるのが早いなぁ。
↑毎日、泥とヤブと斜面にやられてる。
(;OдO)小傷にキンカンが染みるわー!







今日は下浜、明日は鹿角、明後日は雄和だよー。
(;OдO)災害、本当に起きて欲しくない!



明日は新しい相棒のデビュー戦。



復旧を待つ人の為に頼むぜ!
(-ω-;)上手く飛ばせるかな・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク