文字に起こせば、読みづらし。

暑中お見舞い申し上げます。
今年の夏も「ソルティーライチ」で乗り切ったるぞ!
こんばんわotoyamaです。


我が家の変わり者、ミスターババーヤンは手の平に少量の塩を乗せ、指先でチマチマ舐めるという奇行っぷりを発揮。
↑妖怪「塩なめ」かい!( ゚д゚)コワー。



塩分補給は「飲み物orタブレット」が今時だよねー。
↑もっぱら「塩から・梅干し」で取るタイプ(笑







こちら、いつぞやに行った風呂屋の脱衣所にあった張り紙です。






うーむ。
(-.-;)y-~~~




(;゚Д゚)なまるなら最後までなまらんかい!


書くなら、もっと、こう!



「さっさ!
忘れでねがや!
帰るどぎなったら、まず、忘れだものねが、よぐ見でみれや。父さん!いったが?いったが?


と、こうですよ!






うん、
.( •́ .̫ •̀ )読みづらい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク