反りまくりまクリスティ

交通量の減った深夜の国道。
先導車の後に続くどデカイトレーラーが来ると、ドキドキします。
こんばんわotoyamaです。



(;゚Д゚)「何を乗せてんだろ(ドキドキ)」




今日見たのは
「風力発電の羽」でした。
└(・∀・)┐どデカかったー!ヤリー!






行ける時に行っとこう。
忙しくなる前に!




の、竿頭まつり2017。


意外と娘たち、飽きずにずーっと見てました。(ΦдΦ)すぐ飽きると思ってたよ。


いやぁ、夏祭り良いなぁ。
うんうん。


ところで今、一番行きたい夏祭りは
「五所川原の立佞武多」なんですけど、昨日で終わったみたいね。
┐(´д`)┌残念。


あの迫力、また味わいたいなぁ。



やっぱり、私、どデカイ何かに惹かれるみたいです(笑








あ、気になっていたせんべいが、カウンターの上にあった・・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク