フレンドーね。

訳あって今日明日は独身貴族。
こんばんわotoyamaです。


やりたい事たくさん!
それよりもやらなきゃいけない事たくさん!



・・・(・Д・)私にとっては、仕方のない事のようですね、フフフッ。
↑貴族風






そんな独身貴族、優雅にラーメンと洒落込みましたよ。



幸楽苑という店のようですね、貴族の口に合うのかしら?
↑ガチコン合うやろ!(笑






うん、
合うじゃありませんか(笑
(;´ρ`)野菜味噌ウマー、最高だぁんね!




途中、外からセミが入店してきて、一時パニックになる店内!

知らないオヤジ捕まえようとするも、逃げられてまたざわつく店内!

貴族、カウンターで1人なのでリアクションが上手く取れない(笑
とりあえず麺すする!


店員のおばちゃん、捕まえて、ワーッと歓声があがるも、逃げられてまたざわつく店内!


貴族、「こんな時、タイミング良く私の前にセミが止まって、捕まえたらヒーローだろうなぁ・・・」

「外に逃がしに行った後、どんな顔して店内戻ればいんだー(ノ´∀`)ノ参ったなぁ」
妄想が止まらない。




と、気づけば周りで
「ワーッ」拍手喝采・・・



(´・д・`)???





(;OдO)おばちゃん、捕まえてるー!
リベンジしてるー!





(;OдO)勇ましい顔で戻って来てるー!



何だか勝手に敗北感(笑








昨日の仕事先でのお土産。




メロンパン売り切れ。

おばちゃんバリのリベンジかましたい(笑



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク