昔を思い出して。

いやぁ、今日もハイボールが沁みるなぁ。
明日頑張れば、いよいよ盆休み!
こんばんわotoyamaです。


(ΦдΦ)ビールも沁みるー🍺!






ふとテレビを付けたら、最近気に入ってる番組「奇跡のレッスン」が放送してました。


今日は弱小女子サッカーチームが、強豪に挑む話。


子供たちが一生懸命に頑張る姿?
殻から抜けきれないけど、少し抜けた瞬間?
純粋に強くなりたい気持ち?
指導者の真っ直ぐな想い?



(இɷஇ )泣かせるぜ。
石原裕次郎「泣かせるぜ」。
↑とある上司の好きな歌(笑



これがさぁ、
そこいらの映画見るより泣けるんですよ。
↑子供と動物が頑張ってる話は、どーしてもグラグラきちゃう。(-ω-;)




おかげで「疲れ」が半分飛んでったよ。
(σ゚∀゚)σありがとうー!





映画つながりというわけで、
何となくお盆気分を味わいたくてね。

寝落ち覚悟でDVDレンタルしてきましたよ。





((´∀`))ジャッキーとスタローン(笑
↑どちらも私のヒーローですよ。


これを、電気を消した真っ暗な居間で鑑賞したら、フーッ!お盆って感じー!
(σ゚∀゚)σ夜な夜な観るぞ!


そういえば、幼い頃、
カンフー映画見た後は、必ず!
真似してたよねぇー((´∀`))


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク