盆・トゥー・ビー・ワイ。

最近我が家の巣箱に「ハクセキレイ」らしき鳥が出入りしてます。
中にはヒナもいるようですよ。(・∀・)
チチチと鳴いてるので、間違いないはず。
こんにちわotoyamaです。



ようこそ!雀田さんに続いて、新たな住人が来て嬉しいなぁ(σ゚∀゚)σ
↑エサを運ぶ親鳥が微笑ましい。






夏休み恒例の親子工作!



(-ω-;)いや、まだ口しか出してません。
↑このまま傍観者で終わりたい。
父親の切なる願いは叶うのか?





・・・




叶いましたよ((´∀`))
瞬間接着剤だけチョット塗ったげました。






さあ、遊ばなきゃあっという間に夜になるで!

と、いうことで外で水鉄砲合戦をやりました。


冷てーー!(;OдO)
ぎゃーー!(;OдO)
ターーイム!(;OдO)

と、キャッキャ、キャッキャ(・∀・)
近頃の水鉄砲は、ジェットだからたまらんですよ。
↑やはり!顔と股間を集中攻撃!タスケテ。(;゚Д゚)いやー



まあ、娘と遊んであげてるようで、実は自分自身が一番楽しんでるだよね、きっと。
┐(´д`)┌わかってるわい!









シャワーの後の夕涼み大会。
という名のビールタイム





なにやら2人でコソコソ話してるのを聞き耳立てて見ますと・・・


(ΦдΦ)長女
「ハチヤのサンデー食べたいね」

(ΦдΦ)次女
「そうだね」




うーむ
(-.-;)y-~~~






(・Д・)「無」
になってこの場から、しれーっと気付かれず抜け出すよう、心を落ち着かせてる最中です(笑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク