静かな夜にズルズルー。

上司の「説得力」。
是非、私も身に付けたいスキルなんです。
こんばんわotoyamaです。


(;´ρ`)相手を納得させる一言一句、見逃さずに見とかなきゃ!


ただ、問題があるんです。





「私の頭の中の消しゴム」がねぇ・・・
(-.-;)y-~~~


どうもね、すぐ消してくれるんだよねぇ。

(இɷஇ )余計なギャグとか、変な歌とかはしっっかりと覚えるのに!キー!



否!


一歩ずつでも、レベルアップするぞ!
いつかは大輪の花が咲くやろ!
(;OдO)伸び代有り余ってると信じてるぜ。



まずは、そうだなぁ。


そろそろ「本」を読める人になりたい。
↑活字だけのね(笑
(´・ω・)今までで一度も完読したことないのね。






話は変わって「今日の晩飯なんだーず?」

東京まんぷく中野店にて
「タンメンと餃子」



食リポしますと、




「美味い」んです。(;ー◞౪◟ー)

(言葉はもちろん、文に起こすのも困難なほど、表現力の無さを悔いる(涙 )

クイールが悔いる なんてことは刹那に閃くのに(笑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク