ハーブ風味が染み込んでます。

うー。
帰宅してビール飲むと、ブログ更新する気を起こす前にコロッと寝ちゃう今日この頃。


「や!また更新されてないねがや。オイオイしっかりせいや!」

と、思ってくれてる方。が居ると信じて


こんな、しがないブログでも見てあげようか。

と思ってくれてる方。が居ると信じて



少しでも期待に応えるよう、そして良い意味で期待を裏切るよう、頑張っていきますよ!(σ゚∀゚)σイェー







(´・∀・`)ごめんなさいね。








さて、夏休み最後の日曜も終え、終了のゴング鳴る寸前!

娘たちは泣かずに宿題こなしてるのだろうか?(;´ρ`)特に上の子(笑


まぁ、前日に泣きながら逆ギレするタイプだったので、私(笑
↑迷惑かけたねぇ、父母よ。







そんな娘たちの希望を叶えるため、週末に向かったのは・・・




(・∀・)西目の「ハーブワールド」

遊具あるし、手づくり出来るし、買い物できるし、娘たちの大好きな場所です。





このハンドバイクが楽しいらしい。
3周もするなよ!
↑後ろから「競歩」でついて行く身になって欲しい!
(;´ρ`)ぶどう狩りは残念ながら来週からでした(涙




フラワーアレンジメントや石鹸作りに精を出す娘たち。



あ、今回は自分用にも買い物しましたよ。



ポップにダマされ惹かれて、悩んで悩んで決心!


効果はいかに!今の所は気に入ってます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク