「ACMF」は秋田の共通言語や。

今夜の月も綺麗だなぁ。
まん丸で明るくて。
防寒と熱燗があればずーっと見ていられるのになぁ。
こんばんわotoyamaです。



小室Kさん、今日も電話を掛けていて欲しい!なんて思いながら、幸せいっぱいのお二人に「幸あれ!」と言わせてください。






さて先日は待ちに待った「秋田キャラバンミュージックフェス!!」

でしたが、

最近寝る時間が少ないもんで、限界ギリギリチョップの体でヒーヒー言うてます(涙
(;´ρ`)なんでこんな時に!



否!

こんな時だからこそ楽しんだ方が良いじゃないか(・∀・)





で、サイコーーに楽しみましたよ(・∀・)











追伸

娘のタオル、靴下、Tシャツもろもろを拾って追いかけてくださった女性お二人!

m(__)m本当にありがとうございました。



リュックのチャック全開でダッシュしたオカヤマを、笑いながら追いかけてくださいました(笑

拾った方も、拾われた方も笑顔。

うーむ。
(-.-;)y-~~~共通言語やなぁ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回もあっという間の出来事でまだ夢だったんじゃないかと思う今日このごろ。林卓は登場しなかったけど昭和の人で一曲聴きたいですね( ̄∇ ̄)
次回のライブも楽しみましょう!!

Re:

待てば遠し、来れば早し。(-.-;)y-~~~
来てくれ林!と言ったところでしょうかね。

あ!ナイスなTシャツありがとう!
御礼遅くなりました(;´ρ`)
来年はLサイズもよろしく(笑
プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク