苦労、年輪、木は育つ。

サブ北島の「年輪」から始まりました。
こんにちわotoyamaです。



市内に「じっちゃばっちゃがだ」!
溢れかえっておる!
全国から元気な「じっちゃばっちゃがだ」が大集合。



ゆくゆくは私も出たいなぁ。
(-ω-;)ペタンクとかで。






めっきり涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
↑どの立場からや(笑


私はせわしない毎日継続中です。
(;OдO)カタ凝るー!肘痛いー!まなぐ開かねー!
「ねんりん」の方々に笑われるわ。



そんな日々ですので、

会社の上司とサクッと生ビールをゴクゴク。
一応、会社戻ってもPCちょせるくらいに加減しよう。


そうそう、徹夜用にお泊まりセットも持って来てるし。
ならば、ハイボールも一杯・・・


いや二杯・・・

なにくそ!三杯!
焼鳥数本!




もう仕事出来んがな!
(σ゚∀゚)σ


というわけで早々に寝て、やるべき分は明日頑張りましょう。



~持論~

毎日は「選択」と「決断」で出来ていると思う。
買い物にしろ、運転にしろ、遊びにしろ。
1日に何回「選択」「決断」することか。



良い「選択」を選んでなかったにしろ、「決断」は自分でしよう。



人に決められては「悔い」が残るからね。




というわけで、「飲みたくて飲んだ!」
という今日は
後悔無いぜ明日も頑張ろう(笑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク