いつかは麺を打ちたい。

すっかり秋めいてきましたね。
季節の変わり目、体調崩さぬよう、皆様ご自愛くださいな。
こんばんわotoyamaです。


そういう、私。
首をほぐそうとストレッチしたのに
逆に筋伸ばしちゃいました。
(;ー◞౪◟ー)何やってんだよ!



良かれと思ってやったのに、ありがた迷惑だった。みたいな感じ?




これぞ私の真骨頂(笑


まぁいっか(;ー◞౪◟ー)







最近食べたラーメンを振り返って。

早くまた食べたいシリーズです。




陸王「塩ラーメン」600円






ラーメン五右衛門「あんかけチャンポン」
900円






豪ー麺「玉ねぎ中華」670円






幸楽苑「辛子味噌野菜らーめん」690円



幸楽苑「味噌野菜らーめん」590円





どれも今すぐにでも食べたい!

ちなみに、、今狙っているラーメンは・・・


御野場にある中華料理「張」の
「チャーラーメン」なんですよ。

(´・ω・`)麺とチャーハンにあんかけらしい。


いやぁ、ラーメンってほんっとに
良いもんですね
さいならっ、さいならっ、さいならっ。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク