KATZ。

今年はもうキャンプいけないかなぁ。
しゃーないか。
こんばんわotoyamaです。



でも、まだ秋は始まったばかり。
日帰りBBQだって、鍋っこだってあるじゃないか!
きりたんぽに大川うどん入れようじゃないか!
(σ゚∀゚)σ楽しみは造るものよ。



とりあえずメルカリで買った「焚き火台」使いたくてしゃーない。(涙









いつもより少し早く終わったので、
「探偵ナイトスクープ」見ながら、久々にワインでも飲もうかと思い・・・





昔から好きな
(・∀・)カッツ買いました。猫のマークでお馴染みの。



甘くて飲みやすいから、1人で飲む時にちょうど良い。

うんうん。

どこかワイングラスを手作りできるお店があったら、誰か教えてください。
┃電柱┃ω・`)チラッ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

https://www.araya-glass.akita.jp/

私も興味あるー!何日か前の新聞にも載ってましたよ~(*^^*)

Re:

>麻ガヲ屋さん
何ここー!すっタゲ面白そう(σ゚∀゚)σ
吹いてみたいー!

ps、大変申し訳ないですが、これから優くん見させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク