お久しブリーフ。

ヒートテックよ、準備はよろしいかい?
そろそろ出番だよ。
こんばんわotoyamaです。



(・∀・)お久しぶりでございます。
久々の更新、ヒートテックのように暖かく見守ってください。


(´・ω・`)ってか。






待ちに待っていたんですけど、

オカヤマの職場の方にお願いしていたものが届きました。



(・∀・)ふみちゃんカボス


これが凄く気に入っちゃって。

揚げ物とかチューハイに入れたらもう、たまらん!(;゚Д゚)

今日もたまらん!のオカズ、




秋刀魚だよ!(´・∀・`)


爽やかー!とは程遠い私ですが・・・
爽やかー!(・∀・)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク