SAKE

おぉ、土崎に「モスバーガー」できてるー!
(´⊙ω⊙`)ヤリー。
こんばんわotoyamaです。



モスバーガーの袋に残ったソース、ポテトですくい上げるタイプです。
(;OдO)あー食べたい。








さて先日10月1日は「日本酒の日」ということだったので、酒を買いに行きました。
普段はあまり日本酒飲まないんですが。


秋なので「ひやおろし」ということで
近場の酒屋荒川あらがわさんへ。
↑子供の頃よくお使いで走らされました(笑








酒が美味しいのはさておき、

また「ピーマン肉詰め」食べてると思われたら恥ずかしいったらありゃしない(笑

(-ω-;)他にも色々食べてます(笑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク