〇〇のうちの一つ。

うー、豪雨があれば今度は「軍用機」と「噴火」ですかい。
こんばんわotoyamaです。


(-ω-;)空からは「災」ではなく「幸」が降ってきて欲しいものですね。
切なる願いのうちの一つですよ。







先日届いた「大分のカボス」が好きすぎて・・・




ハイボール一杯につき、一個投入。
結果、溜まりまくり!(笑

(´・ω・`)いやぁ、もうカボスを庭に作って毎日食べたいくらいだ。
↑それはそれで飽きるような気がするけどね(笑



1人の晩酌もまた、明日への活力のうちの一つですよ。(´・Д・)」





話は変わりますが、
大久保デイリーでくじを引く事、数ヶ月。











欲しくて欲しくて手にしたものは、例えコウモリでも愛着が湧くのでしょうか。

q(q'∀`*)やっと当てました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク