いや、こんだけあったら悩まんわい!

「巻き起ーこーせー!嵐ー!嵐ー!」
の、「巻き起こせ」の時の動きをどうしても真似したい!
こんばんわotoyamaです。


変な動き真似し隊を組む「次女」にYouTube見せたら、


次女
(´・ω・`)「え?、やりたくない」

だって。



(;゚Д゚)やろーぜー!
誰かいないと、肩に手ぇ添えられないじゃん。
↑いつもしつこいくらい真似してくんのに、どうしたのさぁー!オイオイ!



(-ω-;)少々取り乱しました。








娘たちの習い事やら何やらで
晩飯作るの嫌だモードのオカヤマに救いの手を。




仕事帰りに通町にある「丼丸」でお持ち帰りしてみました。初のお店です。


みんな海鮮丼好きだし(σ゚∀゚)σ


値段も以外やリーズナブル。
並盛りでオール500円、その他、シャリ大盛り、ネタ大盛り、特盛とかあったけど、プラス100~300円くらいでしたよ。




~q(q'∀`*)otoyamaプチ情報~
寒かったけど、家まで40~50分かかるので、その間ネタが痛まないよう車の暖房をオフってきたこの優しさ。

誰かに言いたかったもんで(笑



今回このお店で買って、ある事に気付いたんです。


それは
自他共に認める優柔不断男、私。
即決でメニュー決める事が出来ました。



選ぶものが少ないから「悩む」んですね。
(´・ω・`)色々比べちゃうからね。

選ぶものが沢山あったら、「考えたくない」からすぐ「決まる」んですよ!
(´・ω・`)納得。









はい、メニューがこちら












(;゚Д゚)多っ!!
種類多っ!!

上段一列の中から決めました、っていうか途中からどんな丼あったか、みている間に忘れるもん(笑



ε-(;ーωーA 美味しかったのでオススメいたしますよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目に見えない優しさ~~!120点!(○´∀`○)
いつか真似し隊メンバーとのネタ披露(笑)楽しみにしてまーす( ̄∇ ̄)

Re:

>麻ガヲ屋さん
「そういうのは言わなきゃ良いのに」っていつも言われるもんで(笑
ネタ2秒で終わりますけど、イヤーな空気になるのでフォローよろしく((´∀`))
プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク