決戦の火蓋が、とっくに切り落とされているのに。

例えば会社の人や、近所の人など、家族以外の人に「おかえり!」と言われると、なんて言えば良いか迷うのは私だ。
こんばんわ私だ!



家族以外の人
( ・∇・)「おかえり!」


(;´ρ`)「あ、ただいま、、、」
「(恥ずかしー!「どうも」にすりゃ良かったよー!)」



とまぁ、なんて言うかとどのつまりが
「考えすぎ」なんでしょうね。
それが私だ。
↑お気にのフレーズ(笑






またしてもこの時期が来たようだな。

年に一度の仙台決戦。

寒風吹き荒れる中を、熱い魂でぶつかるんだ!(゚д゚屮)屮

今年も絶対勝利するぞ!!



さぁ声を上げていくぞ!

GO!
GO!





(-。-; 私っ!
_(┐「ε:)_ お前かーい。



↑いつもの資格試験の事でした(笑
でも、絶対合格する!






この間、仙台で講習会に行った時のランチです。






いろんな意味で
「喰う」
という、その場の雰囲気もろともまとめて喰ってやるぞーという、
そんな意味は全く込められていません。(笑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク