鳥肌男です。

とうとうビデオカメラが言うこと聞かなくなったんですよ。
いよいよ本格的な反抗期ですか?
あーそうかいそうかい。
こんばんわotoyamaです。



∑(゚Д゚) お前このまま終わる気か!
まだまだ撮るべき事が、この先たくさんあるんじゃないかい?えー?
諦めたらそこで試合終了バッテリーエンドですよ?





(-ω-;)買おっと






感動するといちいち鳥肌が立つんですけど、
コレ何の意味なんでしょうかね。
↑なにか効用があるのかなぁ。



こっちは見てる側だからのんびりだけど、
やってる側の景色はどんなだろう。



(;ー◞౪◟ー)数百人の視線を浴びつつ、大声を出す。



大人になればなるほど出来ないことですね。





仕事から帰って晩飯タイム。



(´Д` ) メモ帳に書きなさいよメモ帳に。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク