雨降って地固まる。

よくあるコンビニ700円以上お買い上げくじ。
この前、お会計が「670円」ほどだったので、どうせなら引きたいと思い、おもむろに振り向きざま「メントス」を買いました。
こんばんわotoyamaです。





結果、「応募券」(笑
(-ω-;)いや、そうだと分かってたよ。分かってて引いたし。ただ、なんかせっかく企画やってるんだし、参加してあげようかなーなんて・・・







_| ̄|○ チューハイ当てたかった(涙




まぁ、ラッキーはとっておきましょ。
(;OдO)そのうち「ジムビーム」でもドカンと当ててやる!
↑「うまい棒」が関の山だろ(笑






行けるうちに行っとかないと。
で、七五三のご祈祷へ。



大荒れでしたが、外に出た時は運良く晴れてました!

꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ 神さまサンクス!


いやぁ、それにしても子供の成長は電光石火の超特急だ。






お祝いで焼肉バイキング行った時の「ツッコミ」たい出来事。

テーブルからタブレットで注文するシステムです。



肉の「一人前」の量。



3枚です。





包みな菜も一人前3~4枚を想定して「2人前」を注文しました。










(;OдO)袋ーーっ!
まさかの二袋ーーーっっ!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク