疲れにセイ・グッパイ。

この歳にしてまさか「肩車」をしてもらった、うれし恥ずかし38歳otoyamaです。


(´・∀・`)っていうかすごい足腰ですね。
↑絶賛重量オーバー中。







最近現場での作業が続いてるせいか、
なんだか疲れが取れないのを実感してるんですよ。

「若い頃は・・・」なんて染みったれた事は言いたかないんですけどね。

( ´△`)←こんな日や、

_| ̄|○←こんな日が続くと・・

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←こうなります(笑


いつになったら平穏な日々に戻るのやら・・・


否!


じ様じゃないんだから!
自分の身体は自分でケアしましょう。

というわけで思い付きました。
ちょっと「ツルハ」に寄り道。

疲れを取るにはコレでしょ!



「効き湯」のもっと効きそうなシリーズ。


o( ̄ー ̄)○いきなりボトルを買わないで小袋で効果を試そうとするあたり、38歳を実感(笑


なんか、雰囲気から言って家にある「バブ」なんて「バブー」に思うくらい効くでしょ(ノ´∀`)ノ
なんて、失礼な事思いながらも、「高いものは良い」という考えは昔からどうも抜けません(笑


湯船に入れた瞬間の炭酸も気持ちかったし香りも柑橘系で、こりゃ落ち着くわ~。


スマホで音楽かけながらリラックスバスタイム!
OL並みに半身浴なんかもしちゃいましたよ。


(・∀・)いやぁ至福のひと時でした。




あ、効き目?・・・
うん!






効、くよ?
(;´ρ`)

↑一回じゃわからんからボトル買ってもらおう。オカ頼む。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク