五夜漬け。

「夜のコンビニだったら、この格好でも大丈夫だろう」という私の家ジャージ。
結構なダサさです。
こんばんわotoyamaですよ。



でも、なんでしょう。

会わなきゃ会わないで寂しい(笑
(;OдO)複雑!なんだそれ!








そんなダサジャーで買い物してきました。
当然、誰もいませんでした。
↑寂しいー(笑




試験勉強、終盤にしてようやく取り掛かります。

悪あがきこそ真骨頂!
最後まで諦めてたまんかよ!


その前に一言。

( ;´Д`)くるみ美味しくて手が止まらなーい
いかんぞ私ー!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク