リンゴ追分。

私的には「35億」か
「藤井フィーバー」だと思います。
どうせ世情を反映するなら「楽しいワード」の方が良いと思う。
ウンウン。
おはようございますotoyamaです。




久々に朝投稿!
(-ω-;)いや、もう朝でもないかな。








届きましたよ、横手からのフレッシュ!



今年はドドんと3箱購入!



q(q'∀`*)クックパッドから、そうだなぁ

アップルパイを目標にしよう。
↑家族で好きなの私くらいですが(笑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

otoyama

Author:otoyama
平凡な毎日を過ごす二児の父。嗜む程度の『釣り、外遊び、日曜大工』と地元秋田、そして家族を愛して今日もゆく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク